Harry Potter Vlog My Hobby Channel

こんにちは。念願だったブログをようやく始めることができました!

 

このブログではハリーポッター関連の情報や私の推しグッズを紹介しようかな〜と思っているので、ハリーポッターファンの方もそうでない方も楽しんでいただけたら嬉しいです♡

 

そういえば、今年は「ハリーポッターと賢者の石」公開20周年記念です。

この前、「Return to Hogwarts」が発売されましたよね!欲しくて買ってしまいました。ハリーポッター:リターン・トゥ・ホグワーツ』が見られるのココ! - VODパーティ

U-Nextでも配信しているみたなのでぜひ見てみてください!期待を裏切らない面白さですよ〜。

それにしても映画の撮影からこんなに年月が経ってもまたこうやって集まれるのって本当にいいですよね〜。

来年はとしま園跡地に”ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 –メイキング・オブ ハリー・ポッター”ができる予定ですよね。

www.wbstudiotour.jp

時代を経て引き継がれるハリーポッター、今後も目が離せません!